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こんな時にエアー®サロンパス®®

筋肉疲労の蓄積は、スポーツの直後から始まります。筋肉を使ったら、疲労物質がたまった熱い筋肉をストレッチして、さらに直後にシュー。疲労物質の蓄積を抑え、痛みを緩和させることができます。スポーツによって疲労がたまる筋肉はさまざま。それぞれのスポーツごとに使う筋肉をしっかり理解して、エアー®サロンパス®®でケアしましょう。

  • ダンスの後に
  • 野球の後に
  • テニスの後に
  • サッカーの後に
  • ゴルフの後に

監修:緒方 勝氏

東海大学体育学部硬式野球部出身。爽やかな笑顔と丁寧な治療で、日々の接骨院での治療・コンディショニングはもちろん、トップクラスの高校・大学の専任トレーナーとして、選手から絶大な信頼を得ているトレーナー。陸上・野球・バレーボール・バスケットボール・ゴルフ・サッカー・フットサル・格闘技・バレエなど、トップアスリートから小中高生の部活動プレーヤーまで、幅広く治療やコンディショニングを行っている(株)ケッズトレーナー ケッズ鍼灸接骨院高田馬場所属。

ケッズトレーナーHP : http://www.ks-trainer.co.jp/